【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
183:おーぷんえっぐ2003/08/18(月) 00:55
どうもです。 なんとか上がった2本のショートストーリーですが・・・肝心の
”帰宅部連合・無知との遭遇”がまだ中途と言った所です。
描くにしても、何かと力が必要でして(^^;)・・しばし、お待ちいただきたいです。
(というより、自分の漫画って受け入れられてるのか少し、考えるトコもありましてね
一般で言うスランプに近い状態ではあります。)
まぁ、がんばってスランプを乗り越えようと思います。

劉禅は、なんかあんな感じでやったらおもしろいと思ってやってます!
わんぱくで泣き虫で、それでいて誰かに助けてもらってるけど、誰も文句を
言わない(言わせないw)ような人望のある子に・・・ですw

キリ番は、確かにもう少しです! 一応表立って公開する予定はないので
ゲットされたら希少・・かな?w(あくまで、公開しないは予定なんで^^;)
ではでは。
1-AA