【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
199:ヤッサバ隊長2003/09/10(水) 19:19
ええとですね。夕べ、学三キャラが出てくる夢を見たのですよ。
それも、アニメチックな絵柄で、等身も玉さんの絵みたいなデフォルメではなく、リアル等身で。
おまけに内容は三國無双チックに、劉備軍の益州攻略戦が繰り広げられていました。

無数の矢がラク城から降り注いでくるのを、剣で全て斬り払うホウ統たん。
その後、魏延たんと黄忠たんが襲い掛かる蜀の兵をばっさばっさとなぎ払う!
さらには、何故か援軍として出現した孔明たんが連弩部隊を率い、ラク城に向けて無数の矢を射かけるという展開に。
どれもこれも、凄く絵になったますた。
「学三」的な戦闘シーンでこそ無いものの、そのアクションは夢なのかと疑う程の出来でした。

…多分こんな夢をみたのはこの間「HERO」を観たのが原因だと思いますが。
脳内では、無意識のうちに学三ムービーが出来上がっていたという事ですか(^^;
1-AA