【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
211:★アサハル2003/09/18(木) 19:17AAS
物凄い勢いで脳内生徒会カルテット祭です…。

ネタがふと舞い降りたのでヘボ漫画のネームを2本描いてたのですが
(うち1本は多分今週中に公開できるかと…しかし両方とも皇甫嵩&朱儁メイン)
ふと疑問が浮かんだので質問させて頂きます。

皇甫嵩の部活って剣道部でいいんですか?
一応舞台が部室なもので…。いや、別に部活やってるシーンは全くなく
入口の所の看板(板に毛筆書き)の文字を変えるだけなんですけど。
少なくとも朱儁(合気道部?)とは違う部ですよね?

あと、中等部の制服って決まってましたっけ?
もしなかったら、勝手に描いちゃっていいですか?


…それと…
今メールを整頓していたら、圧倒的多数の広告メールに埋もれて7月頭ぐらいに
教授様から送られたリクエストメールを発見(大汗)
…すみませんすみません教授様本当にすみません・゚・(つД`)・゚・
こちらも皇甫嵩メインなので、漫画と同時に公開させて頂きます…。
1-AA