【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
212:★ぐっこ@管理人2003/09/18(木) 22:48AAS
(*゚∀゚*)

(;´Д`)ハァハァハァハァ…今のうちから身を清めて口を漱ぎ、OAチェアーの上で体育座りしながら
お待ちしてるです。


で、皇甫嵩たん。
部活ー。そういえば部活の「設定」ってのは確定してませんでしたか。
>体育委員会所属の格闘技術研究所所長と生徒会執行部員を兼ねる
ってところですよねえ。格技研はあくまでゼミの延長みたいなもので、部活動自体は案外
華道部とかなら笑えますが(^_^;) まあ実際、あれだけの体術を維持するのですから、連剣系
の部長職を何個かかけ持ちしていてもおかしくないと思われます。
そして朱儁とは同じ組織に所属しないようにしてるでしょうねえ…。

>制服
うい。全く決めておりません。高等部とは若干違う、というくらいですねえ。
全然書き下ろしてくださって問題ナッシング!むしろ描いてくださいませ!
全く関係ないですが、以前アサハル様が仰ってた校区バリエーションの一つとして、
幻の演義1話で「いわゆる冀州ボレロを着こなし」みたいな表現を使ってたり。
そのノリで揚州はミニスカ!とか考えたこともあるんですが(^_^;) どっちがいいんだろう、
スカートの長さ…

>教授様
ええなっ!
1-AA