【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
280:★惟新2004/01/05(月) 02:26 [sage] AAS
さっそくの参加表明、有難うございます〜!
18日の辺り、というだけですから多少過ぎてしまわれても全然無問題です!
では、ご無理のない程度に頑張ってくださりませ!
私も心待ちにお待ちしております。
281:★惟新2004/01/05(月) 02:44 [sage] AAS
そうか、曲が作れる方もいらっしゃるんでした!Σ( ̄□ ̄;)
というわけで、SSに限定せず「旭姫が喜んでくださるような学三創作物」に拡大いたしましょうか!

それでは引き続き、皆様の幅広いご参加をお待ちしておりますm(__)m
…あ、もちろん事前表明はなくても構いませんですよ(^_^;)
282:★アサハル2004/01/05(月) 15:15AAS
Σ( ̄□ ̄; ホントにやるんですか!?

てっきり冗談だと思ってたのですが
…いや皆さんの神創作物が拝めるのは嬉しいですが
せめて名称どーにかしませんか?(^_^;
全身が何だか痒いですYO!!
283:★惟新2004/01/05(月) 18:55AAS
やると言った以上は本当にやらせていただきますよ〜(^_^;)

要するに、学三世界での祭日にあわせてこちらでも祭りを開き、
それも人が集まっているであろう一月に「萌えSSとかゴリゴリ書こーぜー」と
呼びかけるのはいい機会になるかも…と思った次第でして。
もちろん、皆様の負担になっては意味がないですから軽く呼びかけるにとどめるつもりでしたが…
省10
284:7th2004/01/05(月) 21:24AAS
明けましておめでとうございます(遅っ
昨年の末からの参加ではありますが、今年もよしなにm(__)m

さて、新年にSSをひとつ投下予定でしたが………すみません、無理でした。
近日中に、さもなくば旭記念日辺りに投下できるようには頑張ってみますので、皆様生温い目で見て頂ければ幸いです。
285:玉川雄一2004/01/05(月) 23:02AAS
んー、要はアレですか、みんなで萌えるネタを投下して転げ回ろうと。
名称はまあ当人が難色を示しとられるようなので変更を考えた方がよさげですが、
大筋では参加の方向で。
286:★ぐっこ@管理人2004/01/05(月) 23:04AAS
>>278-283

 128 名前: 惟新 投稿日:2003/01/18(土) 12:39
 >教授様
 グゥッジョォブ!!! これは萌える!
 今週はイロイロありすぎて気持ちがドロドロでしたが、おかげさまで全部吹き飛びましたよ〜
省59
287:彩鳳2004/01/05(月) 23:26AAS
 ・・・先ほど“創作推進月間”のルーツを探って参りましたが、要するに
色っぺえのを書けばよろしいので?
 まぁ、その方面の持ちネタがゼロと言う訳ではないのですが・・・。
288:★ぐっこ@管理人2004/01/05(月) 23:33AAS
ノンノン、彩鳳様。ルーツは確かにそうですが(^_^;) 折角の学園休日、どちらかといえば
「日常」路線でいくほうがイイかも知れません。無論萌へ萌へ系も望むところですが、あまりに
集中するとお腹いっぱいになっちゃうので…
289:彩鳳2004/01/05(月) 23:34AAS
 ゲッ!思いっきりぐっこ様と被ってしまった。
 とりあえず「一月の花時雨」のリメイクや曹洪&劉曄コンビのお話より
優先事項の様ですね。話の骨組みだけでも検討(妄想とも言う)してみます。
1-AA