【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
324:★ヤッサバ隊長2004/01/19(月) 17:51AAS
>コスプレ
魏延に某ゲームソフトハウスのマスコットキャラのコスプレをさせて、
「ぶんちょうタン」にしてしまうのも…ダメ?(^^;
325:おーぷんえっぐ2004/01/22(木) 04:54AAS
☆急に話がブッ飛んで申し訳ないですが・・・実は、この”学園三国志”って
アチラ台湾の方で”白蓮教徒”さんって方が紹介してくれてるみたいなんですよ。
ここの古参の方々、ならびに参加されてる皆さんは知っていたでしょうか??
知っていたなら恥レスの極みですが・・・^_^;
一応リンク貼っておきます。

省10
326:惟新2004/01/22(木) 19:32AAS
以前に、ぐっこ様が台湾からのお客様も多いと仰っていました(^_^;)
向こうでは賛否両論のようですし(そりゃそうですよねぇ)、
なかなか難しい部分もあるのですが…
ご理解がいただけるのでしたら、それに越したことはありませんよね!

さて、タグの使用ですが、
省9
327:★ぐっこ@管理人2004/01/23(金) 01:10AAS
>>324
めーなのよ(;´Д`)ハァハァ

>>325
あっはっは――。そのフォーラムは、見事にスルーされてるぶんですね(^_^;)
学三関連のサイト全部にリンク貼ってありますけど…
省12
328:おーぷんえっぐ2004/01/23(金) 01:40AAS
なるほど・・そのスレッドは一度読んだ事あったんですが、古参の方のみの
特権かと思ってました。 なにしろ、読んだ当時は自分のHPを開始してまだ、半年ほど
しか経っていなかったもんですから・・(ロクに専門用語も知らなかった時代!?
・・いや・・今もそうかw) ご迷惑でなければ近々メルさせてもらいます
<(_ _;)>
329:★おーぷんえっぐ2004/02/07(土) 19:26AAS
特にお題はありませんが・・・久々のカラーということもあって

ちょこっと描いて上げてみました!
まぁ、本当に意味はないんですよ・・最近モノクロしか描いてなかったな〜って
思ったもんですから^^; 何気に欲求が赴くままにやっちゃいましたw
(もうすでにリミッターは外れているかもしれない・・・(微汗))
省9
330:★ヤッサバ隊長2004/02/07(土) 22:36AAS
ぐわッ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
な、なんという刺激的なポーズ…(;´Д`)ハァハァ
張飛ってば、この手の格好してても全然気にし無さそうですからねぇ。
何というか、「元々男だったのが突然女になった」某漫画の主人公みたく(謎

…ううっ、それにしても行き場の無いこの情熱(ハァハァ)はどうすればいいんだ!?
331:★ぐっこ@管理人2004/02/08(日) 16:57AAS
Σ(;´Д`)!
張飛たん…! 
めっさばいんばいんやっちゅうねん!
色っぺーっちゅうねん!
(Aカップ同盟会員の)劉備たんとは違うのだよ!劉備たんとは!
うーん、小柄でひきしまってて、しかしスタイルはイイという…
省9
332:惟新2004/02/08(日) 19:53AAS
ずっきゅーん(゚∀゚)!!! なんて素敵な健康美!
おまけにそのポーズがまた(;´Д`)ハァハァ
生足短パン髪留めくわえときちゃー萌えずにゃおれんですたい!

>フラグ
立ちました。
省9
333:那御2004/02/08(日) 20:42AAS
Σ( ̄□ ̄;)!!コレはッ!!!
おーぷんえっぐ、様グッジョブ!

ここまでされて萌えずにいられるかぁ!!
張飛、これまさに健康美の真髄!
1-AA