【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
346:★ぐっこ@管理人2004/03/05(金) 01:14
うい、レスよりもはやく、ラフを拝領致しました(゚∀゚)!
ぐっじょぶです! イメージとしては、ああいうノリで全然オッケーです!
三人とも楽しそう…。

ただコーナー表紙イラストは、集合写真のノリで、主要なキャラ数名が
ずらっと並んでいるだけの、芸のない構図を考えておりました(^_^;)
もしお手空きになられましたら、こちらの方もご検討くださいませ…


さてさて、その学三演義ですが。
いま現実逃避のついでにサイト改装を考えてるところでして、さしあたって
「ストーリー」コーナーの3枚看板として、「リヨみて」「演義」「投稿SS」
と並列になります。年表部分のみは「正史」として別枠へ移動、解説文と
一緒になります。
リヨみてじたいは、プレ三話が完成し、第一話も脳内で半分まで書き上げたあたり。
TOP改装次第、アップスル予定。演義は…ちょっと気合い入れてますので、モノに
なるまで少々時間がかかるかもです(^_^;)
1-AA