【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
359:法全2004/04/11(日) 22:35
ちょっと番外というか,個人的な習作でもあるので,ここにて.
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/040411.jpg
帰宅部ラストヒロンズ(ラストにはもう居ない人もいますが),ただ
全員既にデザイン済だったので,今回新キャラはございません.
というのは,那御さんの作品を拝聴したところ,絵的にこんな感じで,
右から左にキャラが次々現れるような映像が思い浮かんだので,描い
てみただけです(笑).身長は玉川さん絵の雰囲気から決めましたが
・・・そういえば,曹操や劉備みたく上背に関する記述がない人物の
背って・・・?

玉川さん絵やおーぷんえっぐさん漫画を拝見してたら,また無責任に
いろいろ描きたくなってきました(笑)
1-AA