【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
373:★アサハル2004/04/25(日) 03:24
>岡本様
う…そこまで難しく考えなさらないでも(^_^;
たとえて言うなら「全国制覇を逃した先輩世代が後輩に夢を託す」って
ノリで考えてたのですが…>クロスタイ
「現代が舞台の学園モノ」である以上、当時の価値観とか思想の基本に
完全に則れない部分があるのは当然の事だから、ある程度大筋で則れていれば
寧ろそれ以上深く考える必要は無い、いうのが私の見方です。

って最終的には一番強いのは劉備(その他君主系キャラ)の意志なんですが
その時に世話になった先輩方の思いも心の何処かにあって欲しいなーと
いうのが一番の本音なんですけども。
あと、やっぱ劉備と公孫サンは一番仲の良い先輩後輩であって欲しいという
自分の好みもあります(w
1-AA