【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
387:★ぐっこ@管理人2004/05/04(火) 01:04AAS
(;゚Д゚)b グッジョブ!
あ、字幕がついてるー(^_^;) や、よく見れば修正が…。あー、「孫晧の活躍(笑)」は
結構好きだったのに。でも今のバージョンもなおよろし!
そして、予告通り腰巾着コンビが登場っ! 馮紞たんどこ見てるんだ(^_^;)

>部費
省16
388:★ぐっこ@管理人2004/05/04(火) 01:26AAS
あ、義兄上と時間差だ。

>地図
うい。イラレ9のEPS書き出しでフォントアウトライン。埋め込み無し。トンボも
トリムマークでこさえて即印刷可の本気仕様であります。
やっぱ自由に拡大縮小が利くぶん、慣れたらフォトショップより遙かに便利だわ…
省12
389:玉川雄一2004/05/04(火) 18:30 [sage] AAS
ゴメン、三分帰一で気付いちゃったんですが、
その2の左下のコマの吹き出し(王濬のセリフ)で陸抗の名前が違ってる。
390:法全2004/05/04(火) 22:48AAS
こっそり(違)修正・・・いえ指摘ありがとうございます.今回,台詞等
の修正が効くようにphotoshopでテキスト情報を残す形式に変えたので,
直したい放題です.

>ナンプー問題?
なるほど,確かにペットでは八王の乱になりませんよね.いえ,「馮紞の
省16
391:法全2004/05/17(月) 00:06AAS
やっとイントロダクション(表紙前)終了です.次はいくらかまとめて描
いてからと思ってましたが,ミス指摘その他ご教授頂くことを期待して(笑)
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/04.jpg
王濬が最初描いたきりそのバランスが二度と再現できなくなってしまった
のが痛いところです(ダメじゃん)

省11
392:★ぐっこ@管理人2004/05/22(土) 00:02AAS
Σ(((( ;゜Д゜))) 長いこと気づかなかった…

_| ̄|○ ごめんなさい法全さま…。雑談スレが一分時差で>>391隠しちゃったみたい…
えー、王濬たん相変わらず毅然チックで可愛いじゃあないですかー
それに法全キャラのデフォルメ描写もイイ(・∀・)!
次コマは新キャラか( ゚Д゚)!
省15
393:玉川雄一2004/05/23(日) 01:15AAS
>>391
おー、私が想定した以上に各人のキャラクターが立っていますね。
右下のコマみたいなデフォルメ系の絵もいいですねえ。(あ、ぐっこさんと同じこと言ってら)

ちょっと時期的にはズレるんですが、“賈充とアレな仲間達”の追加キャラ上げておきます。
394:法全2004/05/25(火) 22:59AAS
とりあえず5ページ目を.
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/05.jpg

そういえば,荊州ってどうなっているんでしょう.すなわち,江稜
以南を呉が抑えたいたわけですが,学三的には一校区が複数勢力に
分割されてはないとしたら,最初に王濬・杜預や胡奮たちはどこで
省9
395:アサハル2004/05/25(火) 23:04AAS
またも一月ぶりですー…。私も便乗ー。
玉絵リニュ版を見てとっさに思いついたので投下しまふ。
絵が荒いのはとっさのネタってことで気にしないで頂けると幸い。

fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp
396:玉川雄一2004/05/26(水) 00:18AAS
>>395
ワロタ
というか実はこの作品を拝見するより前に孫権も下描きまで終わってるんですが、
図らずも同じような髪型に…!
1-AA