【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
387:★ぐっこ@管理人2004/05/04(火) 01:04AAS
(;゚Д゚)b グッジョブ!
あ、字幕がついてるー(^_^;) や、よく見れば修正が…。あー、「孫晧の活躍(笑)」は
結構好きだったのに。でも今のバージョンもなおよろし!
そして、予告通り腰巾着コンビが登場っ! 馮紞たんどこ見てるんだ(^_^;)

>部費
微妙です(^_^;) 今丁度そのへんの設定変更してるところですが、基本的に少額ながら
徴収しているとお考えを。ほとんどは学校の予算ですが。ちなみに学園で横行している
最多の犯罪は、部費横領。李膺さまが活躍してた時代になると、毎年全校区トータルで
50万から100万くらいの部費が横領されているとか。
言うまでもなく帰宅部連合は予算ゼロ円なので、各自創意工夫で活動費を捻出してます。

>ナンプー
これも微妙(^_^;) 今丁度「皇后」をどうするか考えてるところなので…
ナンプーくらいに影響力を行使した女傑となると、犬じゃあ難しいなあと。
このへんは馮紞スレにもちょこっと。
1-AA