【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
391:法全2004/05/17(月) 00:06AAS
やっとイントロダクション(表紙前)終了です.次はいくらかまとめて描
いてからと思ってましたが,ミス指摘その他ご教授頂くことを期待して(笑)
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/04.jpg
王濬が最初描いたきりそのバランスが二度と再現できなくなってしまった
のが痛いところです(ダメじゃん)

で,問題は肝心の長湖部戦です.張悌は長江を渡って突撃したとかいいま
すから,「長江を挟んで対峙は今の呉軍にはムリ(=赤壁島の決戦はもう
ムリ)」ということになるかと考えてますが・・・長湖を渡ると合肥か荊
州まで出てしまうんですよね.その場面描くまではまだ相当かかるので,
しばらく悩むことはできますが
1-AA