【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
405:法全2004/06/06(日) 23:16
おお,漢中運動競技作戦段階1:下弁の戦い,カッコいいですな.
演義のせいかおざなりにされがちな曹洪・曹休に気合いが入ってる
あたりがたまりません!

三分帰一,やっと張華登場[06].
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/
で,勢力境界線の件ですが・・・なるほど,「杜預は襄陽棟から
出撃して江陵棟で長湖部と対峙した」って具合になりますかね.
大学だと,公道が通っててキャンパスが分かれていることがわりと
ありますが,荊州だと川を挟んで北地区と南地区(?)に分かれて
る形にすると,ハマるかなと思いますが.

で,これはextraですが,
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/040606.jpg
長湖部員の妹,やっと蒼天学園に参加できる学年になった春に長湖
部がなくなってしまった運の悪い(?)人,陶侃(・・・あってま
すよね?).いえ,もはや三国志ではありませんが,時代の変わり
目に新しい顔を,と思いまして.
1-AA