【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
405:法全2004/06/06(日) 23:16
おお,漢中運動競技作戦段階1:下弁の戦い,カッコいいですな.
演義のせいかおざなりにされがちな曹洪・曹休に気合いが入ってる
あたりがたまりません!

三分帰一,やっと張華登場[06].
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/
省18
406:★玉川雄一2004/06/07(月) 00:27
■漢中戦役その1
学三的にキャラ絵は溜まってるんですが、
蒼天航路の方であの地図ネタが続く保証はないですからねえ…
これから数週で戦局も大きく変わるでしょうし、
そうなると第二、第三弾とか描けたらいいですなあ。
もっと登場させたい人もいるし。
省16
407:★ぐっこ@管理人2004/06/08(火) 00:18

>漢中之図
うお、第二陣以降も楽しみ…(;´Д`)ハァハァ
そういや曹操の本隊も到着するのよね…。劉備と曹操の最後の直接対決…
むしろ法正VS曹操になるのかな…学三的にはどーなのか。

省15
408:はるら2004/06/08(火) 17:14
>漢中戦役
おぉ!!これはスゴイすぎです( ゚Д゚)
完全に落書きの域を逸脱してますね(^_^;)
第二弾以降も期待させていただきますw

>三分帰一
省9
409:法全2004/06/09(水) 23:49
玉川さんの試みを見て,私も思わず・・・こちらは画像使いまわしですが.
長湖部ラストバトル開始の図
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/4144/gk3/lastbattle.jpg
あ〜,さらに孫皓や,他にも孫震やらまだまだデザインすべきキャラは
わんさかいるんですね.でも,吾彦くらいしか事跡知らない・・・(苦笑)

省10
410:★玉川雄一2004/06/10(木) 00:18
や、むちゃむちゃカコイイし! なんか賈充がめっちゃ強そうなんですが(^_^;)
こうなるとチマチマと埋めてやらねばせっかくの一大スペクタクルがもったいなや。
411:★ぐっこ@管理人2004/06/10(木) 01:01
>>409
うほっ! スゲエ! 結構出揃ってたのですやね!
長湖部討伐の最終局面布陣が固まってゆく…
ホントだ、賈充がラスボスの風格を(^_^;)

こうしてみると、王濬が結構な位置から滑り込んできた、
省7
412:★玉川雄一2004/06/10(木) 01:07 [sage]
コソーリと。
周俊は周浚が正解ということでよろしこ。>>409
413:那御2004/06/10(木) 22:10
>>409
東呉戦役メンバーがいよいよ本格的に出揃って、盛り上がってまいりました(何。
Σ( ̄□ ̄;!!賈充がいよいよラスボス化!?

>>411
王濬は結局荊州から長江河下り作戦だったわけですからねぇ。
省9
414:岡本2004/06/13(日) 03:23
>玉川様、法全様
このような戦略画面ではやはりリアル画が映えますね。今後の展開が楽しみです。
試みに私もやってみました。
100 Kいったので絵自体は”学三うぷろだ”にあげてあります。


省18
1-AA