【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
456:海月 亮2004/12/13(月) 23:17
お褒めにあずかり光栄です〜(^▽^)
まだ、カン沢のイメージが固まらんのでヤツはしばし保留…先に、虞翻持ってきたので、お確かめを。

>丁奉の髪型
その通りです、変則的な二つくくりになってます。
ロングの髪を、大半はアップに結い上げて、残った部分を下側でもう一つにまとめてるって感じです。
初めは普通のポニーテールだったんですが、それじゃ芸がないかと思って、ひねってみたんですが…。
ちなみにこれ、某有名音楽ゲームに登場するキャラクターの髪型が元ネタです。
年表設定に準拠すると、中等部入学から高等部卒業まで存在するキャラになるみたいなので、成長バージョンとか考える余地があるかも知れませんね。
赤璧あたりの頃に長湖部入りして、陸抗と一緒に卒業…キャリア長いなぁ。
1-AA