【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
458:★惟新2004/12/17(金) 02:02
はじめまして海月亮様!
…というかご挨拶しようしようと思ってズルズル来ておりました、
こちらでは活動停止中(もともと何もしていなかったとも言う)の惟新です。

SS完成! とのことで(;´Д`)ハァハァしてしまいましたが、
スレにアップできない、とのことで…
もしかして字数制限に引っ掛かっておいででしょうか?
解決法ですが、ご希望に対して答えがズレていましたらゴメンなさい。
1、適当に複数のレスに分割して書き込む
2、管理人のぐっこ様にメールで送信
で何とかなると思います。SSスレの>>1とか参考になるかもです。

それと…何だか今更ですが、他の方の作品との食い違いは
ある程度は仕方が無いといいますか、元々、三国志自体が
諸説入り乱れたものですので(^_^;)
多少は異説という形で許容し、あるいは設定を共有する、
というような感じになっています。
そんなわけで、出来れば他の方の作品も参照して頂きたくは
ありますが、多少違ってしまっても(゚ε゚)キニシナイ!
な勢いでどうぞ。

海月亮様のご参加でにわかに活気付いた学三!
私は当面、感想も申し上げられないと思いますが、
海月亮様の素晴らしい作品の数々にひっそりしっかり
(;´Д`)ハァハァさせていただいております。
そんなわけで、これからも楽しみにさせていただきます! ではー。
1-AA