【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
461:法全2004/12/23(木) 23:49AAS
おお丁奉.というか今までビジュアル化されてなかったんですか,
意外.寒中薄着突撃!?見えるぞ・・・私にも東興が見える!(笑)
というわけで,習作ネタにさせて頂きまして,
www.geocities.co.jp target=_blank>www.geocities.co.jp
左が丁奉,「脱ご!」って感じですか.右は誰というわけでもなく,
兵卒です.
省10
462:海月 亮2004/12/25(土) 18:27AAS
むぅ…おいらはただ、沙摩柯描いて投下しに来ただけなんですが…。

流石は法全様、素晴らしい逸品です(;;゚Д゚)
私めはせいぜい体操服の上着程度の"薄着"だとばかり…………
ご挨拶が遅れましたが、お初にお目にかかりますm(_ _)m

省7
463:★玉川雄一2004/12/31(金) 23:38AAS
あの、今から予告しておきますけど来年は干支ネタ無理っぽ。
まあ何かしら新年お年玉スペシャルできたらいいなあ、と思っちょりますが。
464:★玉川雄一2005/01/01(土) 12:34AAS
さて新年も明けたわけだが。
えーと、今年で5回目のお正月でしたっけか。
お陰様で昨年はまた心強い新規参入の方々が増えました。
ここらで古参の方々の復帰も期待しつつ、
新たな年を迎えてさらなるご発展とかそんなカンジで行きましょう!
465:アサハル2005/01/01(土) 15:35AAS
こちらでもあけおめでございまする。
もう5年になるんですか!?な、長い…。
新規参入の方々にろくに挨拶も出来なくてすみませんでした。
多分今年も間欠泉かはたまた幼稚園児のカスタネットの如く
打って休んで打って休んでになるよーな悪寒がしますがorz
今年もよろしくお願いいたしますー゚+.(・∀・)゚+.゚
省10
466:海月 亮2005/01/01(土) 19:09AAS
皆様、新年明けましておめでとうございます&旧年中は誠にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、海月です。
明治神宮へ初詣に行って来たのでご挨拶が遅れましたこと、ご容赦くださいませ(--A)

>アサハル様
(;;゚Д゚)!!!!!!
し、新年いきなり、このような逸品を拝ませて頂けるとは…嬉しさのあまり思わず自決するトコでした(w
省15
467:玉川雄一2005/01/02(日) 18:54AAS
皇甫嵩。
ノシ www2.oekakibbs.com target=_blank>www2.oekakibbs.com
無双4での出番増加を願って。あわよくばプレイヤーキャラに!
468:takahisa2005/01/03(月) 06:48AAS
ダメだ…。誰だ、1月1日にゲーム体験版うpするとか言ってた奴。
…俺です…申し訳ありませんでした。

言い訳になりますが、受験に向けた冬期講習がエラいことになりまして、それ以外でも願書取りに行ったり宿題片付けたり赤本(共産とかではなく、入試の過去問題)片付けたりで…ゲーム化に手を出す時間がありませんでした…。
…まぁ、ちゃっかり日本橋には行ったんですが。
とりあえず、現在巷で有名な「moetanII」を購入して受験勉強に励むつもりであります…。
省9
469:★玉川雄一2005/01/03(月) 10:14AAS
いや、さすがにこれからの時期はマズイやろ…
マジレスすると受験に集中した方がいいですよ。
やっぱ「ここ一番」っていう時期だし。
その替わり春が来たら存分にフラストレーションを発散しておくれやす。
では健闘を祈る!(゚∀゚)ゝ
470:★ぐっこ@管理人2005/01/03(月) 16:41AAS
チクショウ!また出遅れてるよ( ゚Д゚)!
皆様明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します〜!

ええと、いつからレス飛ばしてるんだっけ(^_^;) 

省47
1-AA