【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
468:takahisa2005/01/03(月) 06:48
ダメだ…。誰だ、1月1日にゲーム体験版うpするとか言ってた奴。
…俺です…申し訳ありませんでした。

言い訳になりますが、受験に向けた冬期講習がエラいことになりまして、それ以外でも願書取りに行ったり宿題片付けたり赤本(共産とかではなく、入試の過去問題)片付けたりで…ゲーム化に手を出す時間がありませんでした…。
…まぁ、ちゃっかり日本橋には行ったんですが。
とりあえず、現在巷で有名な「moetanII」を購入して受験勉強に励むつもりであります…。
この流れだと、大阪府私学入試のある2月11日、公立後期入試の3月中ごろの辺りは確実にゲーム化手ぇ出せません…。

誠に申し訳ありませんが、あと3ヶ月ほど、お待ち下さい…。
1-AA