【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
473:海月 亮2005/01/05(水) 12:50AAS
>玉川様
成る程…御説明、ありがとうございますm(__)m
今更申し上げるのもなんですが、手元に正史が無いという有様でして…人伝で聞いた話ですのでやはり大まかな部分しかわからないのです、自分。
今日からの連休を使って、国会図書館にでも篭って来ます…。

韓綜ですか…。
省8
474:海月 亮2005/01/06(木) 12:52AAS
相変わらずの連続投稿で恐縮ですが、やっとこSSが完成しましたので、今送らせて頂きました…。
キチンと届いたかどうか…ウィルスとかも心配だし、送りきれなくて圧縮したりと心配事が山盛りです…。
うぅ、ご迷惑をお掛けします。

この場で言うのも何ですが南蛮王新作、早速読ませていただきました♪
私もこのくらいの作品を書ければなぁ…。
475:教授2005/01/07(金) 22:45AAS
あけましておめでとうございます。
いたりいなかったり、仕事が忙しすぎて見る事は出来ても中々書き込む時間がなくて…。
忘れられた存在、若しくはあの人は今的な生き物になってる教授です。ホントにお久しぶりです。

さて…何でまた今頃になって現れたかと申しますと、年に一度のお祭りが近いからなので。

省9
476:★ぐっこ@管理人2005/01/08(土) 01:24AAS
>>474
海月さま!GJ!
届きましたー!届きましたよ!
こりゃあ大作! 折良く明後日・明々後日と連休ですので、その間にばっちりと
アップさせて頂きます!

省18
477:★惟新2005/01/08(土) 22:32AAS
皆様あけましておめでとうございます〜!
って、松の内過ぎちゃいましたけど(^_^;)

教授様お久〜♪ あの人は今的お仲間の惟新でございます。
そうそう、記念日どうしようかと思っていたところでして(^_^;)
何せ祭神さまが唐土に渡らせられて本朝にいらっしゃらない…というか、
省19
478:アサハル2005/01/09(日) 02:31AAS
゚+.(・∀・)゚+.゚
ってな訳で諸悪の根源です。ども。

やるんですねー今年も…
ニヤニヤしながら見てるだけなんてそんなもったいない事できませんて!
私も参戦させていただきますですよー。
省9
479:海月 亮2005/01/09(日) 20:24AAS
>旭日祭
で、昨年下半期からの新参者の私めと致しましては、多分諸先輩方の後塵を拝すカタチでどうか…いいのかなぁ…
…でしゃばり過ぎるのも何なのでハタから眺めているのが吉なんだろうか…(-_-;

私事で恐縮ですが、結局、筑摩学芸文庫版の正史買いました。しかも呉書の部分だけ。
おかげで送ったSSのツッコミを一足先に自分でやる羽目に…何やってんだか。
省7
480:7th2005/01/09(日) 22:08AAS
明けましておめでとう御座います。
松の内どころか成人の日まで過ぎてしまいそうになったので慌てて顔を出しました、『あの人は今』三人目の7thです。

さて、祭りまで後10日を切っちゃってる訳ですが、今年も参戦を予定して現在SSを執筆中。
昨年は不肖の身ながら祭神様からのお恵みを頂いて幸福で死ぬかと思いましたね。殺人級の威力でしたよアレは。
運良く完成の暁には18日に投下予定。今年もバカの一つ覚えのドタバタコメディでゴーです。
省7
481:★ぐっこ@管理人2005/01/10(月) 23:35AAS
更新しましたーヽ(´∀`)ノ
むう、海月様の大作、読み応えあったなあ…。夷陵!
異説おおいに結構!演義ベースと正史ベースが入り乱れてるのが「評話」の
有り様ですので〜!

>そして旭祭〜!
省19
482:★アサハル2005/01/14(金) 11:48AAS
(,,・∀・)ノシ

祭当日、翌日→テスト
その2日後→2日がかりで帰国
てなもんでどう頑張っても23日以降の参加になりそうです_| ̄|○スンマセン
ネタは暖めてあるので気長にお待ち下さい…。
省9
1-AA