【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
490:★ぐっこ@管理人2005/06/27(月) 01:36AAS
。・゚・(ノД`)・゚・

…生まれてきてごめんなさい_| ̄|○


えーと、長らく不在の続きましたへっぽこ管理人こと私ぐっこで
ございます。
学園三國志はもとより、本家である「三国迷ぐっこのHP」も半年間
完全に放置し、もはや閉鎖されるのも時間の問題…という体たらく
でございました_| ̄|○

いや、一つの選択肢として、確かに閉鎖という方向もあったのですが
学園三國志は、5年も昔から、当時の常連さん達と一緒にコツコツ
造り上げていった企画。そう簡単に、しかも一方的に破棄するなんて
できるわけがない( ゚Д゚)!

というわけで、色々と管理人連中と相談し、私がメインに注力している
「Sound Horizon」のファンサイト運営の合間を縫って、また本家と
学園三國志の運営を再開することと相成りました。

私不在の間も、海月さま北畠さまのご尽力と、そして雑号将軍さまといった
新しい方をお迎えして、更に成長を続けていた学園三國志。
読者参加型企画としての生命が、まだ脈々と受け継がれている姿に、安堵
いたしました(´Д⊂

昔のように、とはいかないにしても、時間の赦す限り、学三の方にも
力を注ぐつもりですので、どうぞ皆様、またまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

では今日の所はとりあえず以上にて。
1-AA