【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
492:雑号将軍2005/06/27(月) 17:32
ぐっこ様っ!お忙しい状況にもかかわらず、お疲れ様です。そして、はじめまして。ぐっこ様からの返事もなしに好き放題していた雑号将軍であります。
おおおおおお(横山風)この日がくるのを待っておりました。
自分も北畠蒼陽様同様、「三国迷の広場」、「南蛮王」、そしてこの「学園三国志」という本当にすばらしい場所を提供してくださったことには、もう、感謝の言葉もありません。
ここに来て学んだことはもう数え切れなかったほどで・・・・・・。
ぐっこ様の都合もわかっているつもりなのですが、お願いです!閉鎖なんて寂しいことは言わないでください。・・・・・・って、こんなことを言う時点でぐっこ様の苦悩を理解できちゃいませんね・・・・・・。
ぐっこ様の学三演義、りよみて、南蛮王期待しています!無理のない程度でお願いしますね。


1-AA