【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
495:雑号将軍2005/06/30(木) 13:49AAS
>ぐっこ様
いえいえ。なんのこれしき。お気になさらずに。いつかはご返信下さると思っていましたので。
新しい風を運べるほど僕はたいしたことはできてません。絵は描けないし、文章もただ長ったらしいだけで・・・・・・。
まだまだ、勉強が足りないので。そして何より三国志が好きなので、こうしてテスト中さえもここに来ちゃってますっ。
なので、これから、いろいろとご教授の方よろしくお願いします。

個々に書くのは不適切かもしれないのですが、今は、諸葛亮時代の蜀軍にいた武将の能力を考えているところです。
特に張嶷がどの程度だったのかは興味がありまして。皆様のご意見などを参考にさせて頂きたいと思っていますので、お時間があれば教えて下さい。
次の作品?の土台となりそうなので。
1-AA