【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
501:海月 亮2005/07/02(土) 21:57
>批評会
自分の作品であるなら、おいらは「是」と思いますが…話もきちんとまとまっている作品だと思いますし。
あとのカギは参加者がどれだけ三国志を理解していて、かつ学三の環境を受け入れてくれるかによっても、受けが変わりそうですよね。

というか外部持ち出しの制約というなら、過去持ち込んだ作品をリミックスまでして、なおかつ自分のサイトにうpしている海月の立場がないですし…(^^A


自作品で思い出しましたが、ぐっこ様にひとつ申し上げたき儀があるのです。
「評話」に入れていただいた「風を継ぐ者」第四部の冒頭二行の歌詞、あれ思いっきり版権モノでまったく替え歌もしてないので、今度更新なされるときに余裕がありましたら、その二行だけ消していただきたいのですが…。
かなり今更の話ですいません(^^A
1-AA