【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
517:★教授2005/07/25(月) 22:44
参加は勿論自由。強制なんて言葉はボク達にはないのさ!(爽)
専用のスレを立てると思うので、告知や詳細はそちらで行いたいと思います。
夏だからはっちゃけてください、でも露骨なゑロなんかは禁止。めーっですよ。

北畠蒼陽様>

 こちらからお頼みしたいぐらいであります。ベタな企画ですが参加して頂けると主催としても嬉しく思います。
 魂の篭った熱い作品お待ちしております!

雑号将軍様>

 お褒めの言葉、恐縮にございます。そう言って頂けると簡×法のみで戦場を恥ずかしげも無く闊歩していた私も冥利に尽きます。
 これからも色々な『ちょっとした日常ネタ』や『ムネキュン』を書いていきたいと思います。苦手だけどシリアスなものも投下するかもしれません。
 今後ともよろしくお願いします。企画では先陣を切っていただきましょうか(を)
1-AA