【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
59:惟新2003/02/08(土) 01:52
ちょいと余裕が出来たので一つだけレスを。
拙者、完全復帰は十日以降でし。決戦は月曜日…その日には生死が判別します(-_-;)
通ればガッコの先生、落ちれば某大の大学院で再挑戦or象牙の塔行き。
なお、既に私の友人二人が見事に散っていたりします(つAT) あああ胃が痛てぇ…

>教授様
カエッテキテクレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
次回作、楽しみにしておりやすぜ旦那!
新たな学三ファンサイトが誕生!?
萌え萌え大期待! もちろんシリアス物SSも!
む? 官職…じゃあ私は『用務員@花壇担当』あたりを希望〜

>PHYCHO様
いらっしゃいませ、おいでませ♪
張讓たんラヴ〜♥(いきなりかよ
我らは等しき萌えの求道者、お互い切磋琢磨して参りましょう!
にしても、卓越したデザインセンスとフラッシュ技術は羨ましい限りです。
技術・情報の供与など、何らかの形で相互に協力しあえるといいですね。
1-AA