【ホーム】学園三国志総合・雑談スレ【ルーム】
65:アサハル2003/02/09(日) 17:05AAS
>教授様
オープンおめでとうございます!
絵しか描けない私にとっては、教授様のような萌え萌えな文章を
書かれる方はものすごく尊敬してしまいます…。

>ぐっこ様
省11
66:惟新2003/02/10(月) 23:20AAS
ぐっこ様、アサハル様、ありがとん。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰さまで何とか乗り切ったですよ! …たぶん(うわ
事後レポートがありますのでまだ当分忙しいですが…
今日をもって可能な限り復帰いたしまする。よろしゅ〜!

で、自分のPHYCHO様へのレスが妙に偉そうなことに気づいて早速鬱。
省8
67:★ぐっこ2003/02/11(火) 00:41AAS
おおおいおおっ!
お帰りなさいませ! 惟新様!
乙彼〜であります!

大丈夫! 絶対なんとかなってますって!(^_^;)
事後レポート頑張ってください…ラストスパート…。
省13
68:アサハル2003/02/12(水) 13:24AAS
こんな感じでよろしかったでしょうか〜>ぐっこ様
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp
ファイル名に「plain」と入ってる通り人物だけ描いて他に
何も装飾(背景とか)がない状態なので、何か付け加えたい物
などありましたら謹んで追加させて頂きます(・∀・)φ

省7
69:★ぐっこ2003/02/13(木) 00:33AAS
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:. ... ッ!

神!
もおっ!ばっちしです(;´Д`)ハァハァ!
関羽たん美しいッ!張飛たん可愛いッ!シチュどおり!
もうこれ以上付け加える物はありませぬ!
省11
70:アサハル2003/02/14(金) 15:09 [sage] AAS
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp
日が日なのでこんなものを描いてみました。
朱儁のよーで朱儁でない…自分で設定したツノ忘れまして(TДT)

法正verも描いてたんですが多分今日には間に合わないような予感
71:★ぐっこ2003/02/15(土) 00:32AAS
拝領〜ッ!
いただきましたがなアサハル様!
(;´Д`)ハァハァ…寂しい今年の成果のなかで、燦然と輝く
この一個!
有難く頂いて、三方に載せて聖ヴァレンチヌスに捧げたあとおいしくいただくです!
そして法正たんも…!?
72:惟新2003/02/15(土) 00:51AAS
>アサハル様
ピーチガーデン三姉妹!
いいですなぁ素晴らしいですなぁ…
張飛の笑顔には特に萌えてしまいましたですよ〜

そんでもって朱儁! ボーアイニー!!
省7
73:アサハル2003/02/18(火) 01:55AAS
急ですみません。よろり。

うちのPCがイカれました。前前からおかしいとは思っていたのですが
とうとう起動すらできなくなりやがりました。
そういう訳なんで、しばらく絵が描けそうにありません…すみません。
何が痛いって、描きかけの漫画3つ(うち1つ完成間近)が
省9
74:アサハルと書いて阿呆と読む2003/02/18(火) 17:01AAS
…と書きましたが…
すみません、あっさり解決・あっさり復活できました(吐血)
お騒がせしました(してないって)
い、一応お詫びの品なぞ…甘寧と魯粛を。長湖部ヤンキーコンビ。

fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp
1-AA