漢中楊家将その2 ■楊昂■
1:玉川雄一2002/12/23(月) 22:09
泣く子も黙る(かもしれない)楊家将、楊昂タン。

漢中アスレチックのスタッフの一人。
楊任らとの間に血縁関係があるかは不詳。
曹操のアスレチック接収に抵抗したが、力戦及ばずリタイヤ。

省8
2:★ぐっこ2002/12/24(火) 01:24 [sage]
むう、考えまする(^_^;)
やはりあの凪な張魯たんやみちるーな張衛たんの部下なわけだから…
お、案外萌えるキャラになるかも。
3:彩鳳2002/12/24(火) 13:00
 とりあえず、横三での楊昂の足跡を見てみますが・・・
 学三調に纏めてみました。(^^;;;

 第一ラウンド
 楊仁と共に出撃、陽平関の前面で生徒会勢を待ち受けます。
夏候淵&張[合β]率いる生徒会の先陣に対し、夜間殴り込みを決行!
省52
4:★ぐっこ2002/12/24(火) 23:40
おお、案外横光で引っ張れるじゃないですか(^_^;)
そのままのシチュが使えるっぽい!
5:惟新2002/12/25(水) 02:42
楊昴!! これまた漢中アスレチックにはもってこいなお姿で!

>彩鳳様
設定乙! お見事ですぞ!
6:彩鳳2002/12/25(水) 23:16 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
 あれ?設定なんですか?
 私は「横三だとこんな場面ありましたよ〜」程度にしか
考えていなかったのですが・・・(^^;
1-AA