【久々の】学三戦札&学三Flash化 製作会議スレッド【サルベージ】
18:takahisa2004/08/23(月) 13:01 [mail@takahisa.net]
>オリジナルゲームにせずとも、こういう電子ノベルみたいな一本道でも結構見せられるのか…。ちと感心。
今のままだとやっぱし、「文章で読んだほうがいいなぁ」と思う人が結構いると思う…。
うーむ、そうなると「文章でできなくてゲーム(というか、電子ノベル)でしか出来ないこと」が必要になりますな…。

たとえば、オマケゲームとか。
「常山神社おみくじ」とか(笑)しょーもねー…(汗

…あとは…。
声優さんに頼んで声やってもらうとか(笑
まあ、よく考えたら無茶ですな、声優さん負担かかりすぎる(汗

最後に、製作状況の報告っす。
現在、岡本様の「白馬の旋風−承前−」とtakahisaの「曹操の涙」、それが完成次第、雪月華様の「黄巾〜混迷篇」を製作する予定です。

>あ、最後のEND処理がうまくいってないかも。最初にループしてました。
あー…。ゲーム終わらせる処理忘れてた(汗
早速修正せねば…。やはりバグ多すぎの予感…。
1-AA