【久々の】学三戦札&学三Flash化 製作会議スレッド【サルベージ】
23:takahisa2004/09/05(日) 02:59 [mail@takahisa.net]
皆様、ご感想ありがとうございます♪製作意欲が沸いてきたですよ!

>法全様

>しかし,会話の途中でも,あの典型RPGメニューを呼び出せるんですね.
>便利なんだか,ヘンなんだか・・・(笑)

うわわわわ!バグ発見!しまった、そこまで考えてなかったですよ…orz
次のバージョンで修正しておきます。法全様、情報提供ありがとうございました。

>那御様

>てか、オープニングムービー!カコイイ響きだ(何。
>曲とかVoだとか・・・やってみたいですが・・・あんまし自信なかったりします(汗。
いやもう、やって頂けるなら大歓迎ですよ!
本当に、僕には歌唱力とかは全くないんで…(でも音楽は得意だったりします←謎)。
もし本当に作っていただけるなら、一度連絡お願いします♪
1-AA