【久々の】学三戦札&学三Flash化 製作会議スレッド【サルベージ】
14:takahisa2004/08/19(木) 05:25 [mail@takahisa.net]
皆様、お久しぶりです。
昔、何度か書き込みしていたtakayuki改めtakahisaです。初めての方もよろしくお願いします。

…えーっと。僕、1年くらい前、学園三国志のゲーム化を宣言してたんですけど…。
(参考:gaksan2.s28.xrea.com target=_blank>gaksan2.s28.xrea.com
…正直、製作サボってました。すんません(涙
ネトゲにハマったりだとか生徒会の役員に選ばれたりとかで製作時間が減りまして(それを世間では言い訳と言う←涙)。
ちょびちょび作ってたんですけど、もう全部作り直すことにしました。

…という流れで今回、学園三国志のゲームの「超」体験版を製作したので、そのお知らせです。
「takahisa's homepage!」(takahisa.net target=_blank>takahisa.net)の「学園三国志・ゲーム化計画本部(仮)」(gaku3.takahisa.net target=_blank>gaku3.takahisa.net)にありますので、
興味のある方はダウンロードしてみてください。
ちなみにコレ、RPGツクール2003RTPとかいうブツが必要となっとります。こちら(www.enterbrain.co.jp target=_blank>www.enterbrain.co.jp)から入手して下さい。
…ただし、超体験版なので、曹操と夏侯惇が意味のない会話をちょっとして終了です(汗
…ま、まぁ、雰囲気だけでも味わいたいという方は…。

最後に、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております(あの内容で意見を言えと言う方が間違ってると思うが…)
1-AA