学園三国志演義はじめますた
13:★おーぷんえっぐ2004/04/12(月) 02:58
お久しぶりです。 長い間こちらの本家に顔を出すのもかなり
ご無沙汰となっておりました。 申し訳ないです<(_ _)>
現在、ぐっこさんの演義が本格始動するとの事でしたので、表紙と
挿絵の製作にかかっておりました。
一応、”えび”にアップしていただきましたが・・あれは原案1でして、
ぐっこさん本人の要望を加えた原案2も存在しておりますW
で・・・ぐっこさん、原案2はあんな感じでよろしかったのでしょうか?
背景にはもう少し手を加えますが・・・オッケーのGOサインが出ましたら
早速色づけに移ろうかと思います。
はるらさん>どうもです^^ 自前HPでは、感想などありがとうございました^^
これからも、そのお言葉を糧に学三道を邁進していこうと思います。
那御さん>音楽センス抜群で、いいい仕事してますね^^ 漫学三HPのリニュ
する際は、音楽挿入しようかとも考えてしまう一曲であります。
1-AA