学園三国志演義はじめますた
6:★ぐっこ@管理人2003/06/24(火) 00:04 [sage]
どうも〜(゚∀゚)!遅くなりますた。ナニゲに>>3をちょこっといじったり。

>雪月華様
究極の無口っ娘を追い求めた結果、“主人公が周りにウソついてる”シチュに
たどり着きました。つまり偽善者皇叔劉備たんこそ、そうではないかと。
…といっても、次の第一話目から、フツーのキャラに戻るんですけど。
盧植先輩のガン・カタは、士大夫のたしなみ(^_^;)というか、護身術のようなモノ
ですね。たとえば盧植が10人がかりでも、関羽たんには勝てない、というくらい、
学三の豪傑たちは凄いです。
うー。それにしても雪月華さま、しばらく修羅場っすか(T.T) 頑張ってくださいませ!

>おーぷんえっぐ様
いえいえ〜。復活ではなく、お披露目です(^_^;) 前々から予定はしてたんですが、今の
今まで引っ張ってただけの話でして。記念すべき第一回目です、あれ。
TOP絵は、もうアレしかない! ってことで、またしても無断掲載です(-_-;)
そしておーぷんえっぐ様の学三漫画に激しく期待!! …って、一日三,四時間睡眠!?( ̄□ ̄;)!!
ご自愛を〜!
1-AA