幼常ちゃん ■馬謖■
1:★玉川雄一2003/06/27(金) 02:45
帰宅部連合期待の星(つAT) 馬謖タン。

姉の馬良(ら)とともに帰宅部連合に加入し、
劉備のアシスタントを務めながら益州入りに随行。
以後、益州校区の執行委員、棟長を歴任してその才能が話題となる。
だが劉備はそんな馬謖の欠点を見抜いていたらしく、
省16
2:おーぷんえっぐ2003/06/27(金) 04:32
来ましたね馬謖幼常ちゃん! 学三でいうならば、彼女は階級章を取り上げられる
という結果になるのでしょうか!? それとも、眼鏡を取り上げられるのでしょうかw
孔明ならば、後者をやりかねないかもしれませんが・・・w
”泣いて馬謖の眼鏡を取る ”とか^^;
3:★ぐっこ@管理人2003/06/29(日) 12:02
馬謖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
むうっ、蒼天にあわせての新登場!
インテリゲンチャばっちりの秀才顔!
そして眼鏡っ娘!

むっふー。何から何まで諸葛亮好みでありますな…
省15
1-AA