馬軍団その1 ■馬騰■
1:玉川雄一2003/08/03(日) 23:07
馬軍団総帥・馬騰タン。

雍・涼校区では陸上部活動が活発であり、学園外との交流試合も活発に行う強豪揃いであった。
馬騰はその中の一チームの主将位に就くと次第に頭角を現し始める。
当時、学園では諸組織の独立自治運営を求める運動が盛んであり、
孫堅率いる長湖部などと並んで陸上部連合もこれに加わっていた。
省25
2:玉川雄一2003/08/03(日) 23:12
以前香香さんが描かれた馬超のイラストがあるんですが、
ぐっこさん曰くそれはむしろ馬騰のイメージに近いとのこと。
そんだもんで馬超は私が新しくキャラを作ってしまったんですが、
馬騰は改めてこんな感じ… ってやっぱ香香さんのイラストとも似てないな(-_-;)

ところで、関西十軍閥祭りに移行するに際しては、
省8
3:★ぐっこ@管理人2003/08/04(月) 23:26
うお! 涼州校区近辺で、異民族の男子校連中と共同戦線を張りつつ、生徒会連合
と数年間戦い続けた陸上部連合!
とうとう本格的に関西祭りでありまつか!

いやさ、義兄上! 香香様が描かれた馬騰の豪気そうなイメージをよく残しております!
孫堅とはちょっと異なる色合いの姐御系キャラ!ええと、ガテン系のマッシブ…?
省12
1-AA