もう一人のトリプラー ■厳顔■
1:ヤッサバ隊長2003/08/06(水) 14:01
まだ玉さんのイラストが出来ていない厳顔をあぷ。
出来る限り玉さんと違和感の無いようにしてみた…割にはダメぽですな(−−;
ぐっこさん、玉さん、そして常連の皆様方、お目汚し申し訳ござらぬ…。
なお、アサハルさんが既に厳顔のイラストをアップされていたので、
それを参考にして描いてみますた。
しかし、似ていないのはお約束で…(つД`)・゚・
省28
2:ヤッサバ隊長2003/08/06(水) 15:02
ううむ、過去ログを見ると既に教授さんが厳顔の設定を書いてらっしゃった(滝汗
これまた俺の考えた設定と大差無かったのが救いですけど…(^_^;
3:玉川雄一2003/08/06(水) 21:49
隊長殿おつ。関西祭りに加えて第二次益州祭りとくれば、蒼天航路先取りまくりですな。
ゴールデンシルバーコンビの一方の雄が再登場ということで。
今度は益州地元勢総ざらい行きますかな?

そろそろ、インデックススレも改訂せねばならんようですね。
4:ヤッサバ隊長2003/08/06(水) 22:07
イェス! アイ・シンク・トゥ〜。
まだ雷同とか玉さんのCGが上がってないキャラは埋もれておりますぞ。
勿論、関西祭りの方もしっかりと盛り上げねばなりませんが(^^;
5:★ぐっこ@管理人2003/08/07(木) 00:54
一瞬義兄上かと思いました

ヤサーバ隊長さま乙!
見事なデフォルメっぷりで!可愛い!年増年増といわれながらも、黄忠とたまに見せる
三学年分のオトナの魅力を! そういえば厳顔姉さんは、劉備の益州入り自体を反対
してたんですよね…
省9
1-AA