文約ちゃん ■韓遂■
1:玉川雄一2003/08/10(日) 22:20
関西の仕掛け人韓遂タン。

かつて生徒会の下級執行部員として洛陽棟に赴いたことがあり、
何進に対してカムロの粛清を進言したが容れられなかった。
この時蒼天会に見切りを付けたものか、本籍の涼州校区に戻ると陸上部連合に身を投じる。
そこで韓遂は持ち前の組織力を活かし、辺章を擁立して蒼天会に対する抵抗運動を開始した。
省21
2:玉川雄一2003/08/10(日) 22:22
ちなみに彼女のパワーフードは生卵。
ルームメイトの成公英に割ってもらって生のままイくのだけれど、
有精卵だもんで時折“アタリ”をひいてしまうことも(゚∀゚)
3:★ぐっこ@管理人2003/08/11(月) 00:44
韓遂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

陸上部連合最大の大物が!いやあ、なんだか蒼天ちっく。打擲台ぶっこわした
青年時代似(;´Д`)ハァハァ…これでけっこうな大女なんでしょうなあ。

韓遂たんは、なんせ在校期間中のほとんどを謀叛生活で過ごすという、本当に
省13
4:ヤッサバ隊長2003/08/13(水) 20:08
今更ながら本日蒼天の28巻げと。
近所の本屋だと何故か売ってなくて探すのに苦労したですよ(^^;

…で、そう言う意味で俺的には実にタイムリーな韓遂たん。
蒼天だと、「クロスボーンガンダム」のウモン爺さんみたいな外見の、
喰えない爺さんですが、学三でもそのような「曲者」ぶりを発揮してくれる事を激しくきぼん。
1-AA