彦明ちゃん ■閻行■
1:玉川雄一2003/08/14(木) 00:13
曹操・韓遂二雄に翻弄された閻行タン。

金城棟ではちょっと名の知れた逸材で、同棟を拠点とする韓遂に従い陸上部に入部した。
入部当初から武勇伝には事欠かず、当時まだ馬騰と韓遂は折に触れて抗争を繰り返していたのだが、
ある時馬超とスプリント勝負を行った際にたまたま閻行が圧勝。
馬超もまた負けず嫌いなことで有名であり、素直に負けを認めようとはしなかった。
省21
2:★ぐっこ@管理人2003/08/15(金) 15:50
馬姉妹、韓遂に続いて、そうきたか――っ!
うーむ、ハッキリと、ガチで馬超をボコボコにしたと記録されている、馬超ファンの
敵が!あ、案外スレンダーで格好良さそうな感じ!
韓遂にも仕え、生徒会にも仕え、二律背反な立場に置かれていたというのも、何となく
ドラマチックですよね〜。
曹操に降って後も、結構西の方で活躍してますますので、見せ場は不自由せず。
省8
3:玉川雄一2003/08/15(金) 20:53
「S」は蒼天学園のSでつ。
もっとも、あの位置から「SOUTEN」と始めると後ろの方に回っちゃいますけど、
その辺は臨機応変で。別にSのひと文字だけでも構いませんし。
1-AA