リニューアル■魏延■
1:ヤッサバ隊長2003/08/16(土) 21:36
元、劉表配下。赤壁合戦後帰宅部連合入りを果たす。
プライドと向上心が人一倍高く、帰宅部連合の中でも新参者ながらめきめきと頭角を顕し、
後に漢中アスレチックの総督という重役を任せられる。
だが、その高すぎるプライドと、真面目過ぎる性格が災いし、人望は無きに等しかった。

普段は標準語を話すが、興奮するとお国言葉の薩摩弁が出る。
省20
2:★玉川雄一2003/08/16(土) 21:37
リニュ乙。
隊長版前バージョンから無理に変えることもなかったとは思いますが…
とはいえこれはこれでアリなんでこちらで行きましょうかね。
3:★ぐっこ@管理人2003/08/16(土) 21:48
隊長乙〜!結局スレ建て直しました。

まあ、一年中同じ髪型してる女の子なんかいないわけで(^_^;)
とりあえずバリエーションということでよろしいのでは?
蒸し暑い時なんかは、髪をアップにする日もあるでしょうし。

省8
4:ヤッサバ隊長2003/08/16(土) 22:05
>バリエーション
なるほど、その手がありましたか(^^;
という事は、他のキャラの髪型を変えた別バージョンを考えてもOKって事ですな?

ところで私は勝手な思い込みが激しい&柔軟な発想が出来ないところがあるらしく、
こーゆーとこで割を食ってるんですよね(−−;
省8
1-AA