不遇の名将 ■李厳■
3:★ぐっこ@管理人2003/08/17(日) 20:57
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

李厳たんヨシ!(゚∀゚)b!
なんか真面目で有能で中途半端に責任感が強いお嬢様っぽくてばっちり!
確かにこの李厳たんならば、諸葛亮の電波と丁々発止のやりとりができそう!
李厳たんの場合、荊州校区出身の益州代表生徒ですから、色々と軋轢が多そうで。
きっと苦労性だったんでしょうけれど…

>永安棟へ
あー。私の北伐小説だと、まさにコレですねえ(^_^;) 諸葛亮に先手を打たれて、みたいな。
ですがまー演義でも「陸遜の智略に対抗できるのは李厳しか」とかって、サリゲに凄い高評価
で対呉国境の総司令部を預かってましたから、人事上必要な措置だったのかも。
このへんも、乙女のバトルの駆け引きがありそうでイイ(・∀・)!
1-AA