平叔ちゃん ■何晏■
2:★ぐっこ@管理人2003/11/06(木) 23:38
タァイムリーに可晏たんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
自称、宇宙人で、かつ微妙なドラッグでいつもイっちゃってる不思議娘!
アサハル様の神絵がまた一枚、玉絵とコンバート〜♪
曹操が手元で可愛がったのだから、ある一面では非常に高く評価されていた
と思われ! 秦朗のときもそうですが、曹操は密かに「お姉さんぶる」のが
好きだったのでは…。「こんなに人の妹の面倒見がいいのって私くらいだよねー」
省9
3:★アサハル2003/11/07(金) 02:09
わあい!何晏たんだ!何晏たんだーー!!
流石玉川様が描かれると一気に学三キャラらしくなりますね!!

ところで一応何進と何晏は血が繋がってるっぽいですが
一体どういう遺伝子してるのか気になります。
kaiと何進が似てないのは当然としても、何晏とも似てないような気が…
省7
4:★ヤッサバ隊長2003/11/08(土) 22:58
おわっ!何晏たんキタァァァッ!!
やぱ〜り蒼天での登場に起因しておるのでつかな。

それにしても、アサハルさんご指摘の通り、とてもあの何進たんの末妹には見えませぬなぁ。
性格的にも、まるで線対称っぽいですし。
(まぁ、政権抗争に巻き込まれてリタイヤというところだけは姉と一緒ですけれども)
省8
1-AA