元則ちゃん ■桓範■
1:玉川雄一2003/11/09(日) 16:37
曹爽タソと愉快な仲間達祭り第六弾、桓範タン。…仲間?

名門の出身で、学園執行部に所属してその運営に参画した。
曹叡の代には外に出て青・徐州校区方面の軍事担当となったが、
徐州校区総代の鄭岐と悶着を起こして免職となる。
またエン州校区総代に復帰し、ついで冀州校区総代に内定が決まったが、
省21
2:★玉川雄一2003/11/09(日) 16:43
はい、「変身!」のポーズに見えた人は正直に手を挙げましょうね。
先生怒りませんから。




省10
3:★玉川雄一2003/11/09(日) 16:48
ちなみに彼女は曹爽軍団ではないので普通の制服でつ。
さて、これで“曹爽タソと愉快な仲間達祭り”もお開きですかね。




省7
4:★惟新2003/11/09(日) 18:12






省18
5:★ヤッサバ隊長2003/11/09(日) 19:01
ゴメン玉兄ィ、思いっきり「変身!!」に見えてしまいますた。
…桓範たん、913(カイザ)のベルトでも持ってるんだろうか(謎

それにしても、他人との間にいざこざばかり起こす913たん(だから違う(^_^;)…。
家が名門だと、どうしてもわがままな性格になってしまうのですかねぇ。
6:★ぐっこ@管理人2003/11/10(月) 01:12
  ,o/ ∠先生!私もです!
  lミiニ!

でも桓範たんらしく気合い入っててよさげです!
「曹真さまはあれほどの方だったのに、その妹たちときたら犬か豚なみの知能
 しかもっていないわね!」
省12
1-AA