子丹ちゃん2 ■曹真■
1:玉川雄一2003/11/17(月) 00:58
曹真タンに回帰してみる。ちょっとボンレス風味が足りなかったかな?

姉が早くにリタイヤしたため、曹操に引き取られて曹丕姉妹らと起居を共にした。
栄光の親衛隊集団「ピンクパンサーズ」の隊長も務め、
また主将として累進しながら東西の戦線に赴く。
中でも、帰宅部連合が挑んだ乾坤一擲の北伐バトルを退けたことは特筆に値する。
省13
2:★ぐっこ@管理人2003/11/18(火) 00:45
曹真たんリニュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やや、薄緑色のケープが素敵。けっこう、悠然と構えた上級生のお姉様っぽくてイイ!
曹姉妹一族の、最後にして最大の大物。曹操をかばってトんだコの妹なんでしょうか…。
やはり姉妹の誓いとかで曹姓を許されて(^_^;)

諸葛亮のよきライバルでしたが、念願の遠征の直前、大雨に降り込まれて中止。そのショック
省8
1-AA