文烈ちゃん2 ■曹休■
1:玉川雄一2003/11/23(日) 16:29
曹休タンリニューアル。ちなみに初代は↓
gaksan2.s28.xrea.com target=_blank>gaksan2.s28.xrea.com

かつて呉棟長を務めた姉が早くにリタイヤしたため族姉にあたる曹操の庇護を受け、
曹丕、曹真らと共に起居した。
曹操の決起以来付き従い、「ピンクパンサーズ」の隊長を務める。
省21
2:★玉川雄一2003/11/23(日) 16:56
曹真タンと並ぶ新・蒼天会の重鎮の証としての
ケープみたいなのを付けてやりたいんですが、
この格好じゃどうすんべ、と思って考えることしばし。

アサハルさんの設定を拝借。

省12
3:★玉川雄一2003/11/23(日) 19:12 [sage]
それと手前ミソで非常に恐縮なんですが、この曹休気に入った。
4:★ぐっこ@管理人2003/11/24(月) 00:54
漏れも気に入ったよ義兄上!(゚∀゚)
頬に指を当ててにんまり笑ってるところが何ともチャーミング。
立ち絵としてのバランスもオッケー!
曹休たんは、曹姉妹の中でも決して出来は悪くなかったハズなんですけどねえ…
曹真とふたりで、学園の曹体制を盤石たらしめるために、将来を嘱望されてた
でしょうに…。やはり周魴のせいか…。
省14
5:★アサハル2003/11/24(月) 15:18
一応、元々夏・合服でのケープやレニヤード代わりに、ということでリボン案を
出したのでモーマンタイであります(゚∀゚)
見るからに高官と分かるってのはどうかなーと思ったんで、リボンの形を
変えるのが精一杯ですた_| ̄|○
高級役職用改造制服というのも考えたんですが。
(ってか、改造制服のストックが無駄に沢山…いっそ生徒会三国鼎立状態の時
省8
6:★惟新2003/11/24(月) 20:15
リニューアル曹休キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
八重歯っ娘! そのポーズ! (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
絵師自ら気に入られるのも当然のデキ!

>ケープ代わり
難しいですね(^_^;)
省13
7:★ぐっこ@管理人2003/11/26(水) 23:30 [sage]
うお、やはり制服設定は続くか…(^_^;) 続きは設定スレですかにゃ。
つうか、ソロソロ制服スレでも独立させようかなと。
1-AA