元譲ちゃん2 ■夏侯惇■
1:玉川雄一2003/12/04(木) 23:11AAS
曹操のマブダチにして右腕にして生徒会の重鎮。
あと剣道がめっぽう強かったりオパイがおっきかったり色々と。

曹操の旗揚げより従う最古参の筆頭。
曹操とは個人的紐帯もすこぶる強く、つねに側にあった。

省15
2:★ぐっこ@管理人2003/12/05(金) 01:01AAS
トネー!リメイク版キタァ!
ここんとこの学三ではすっかり影の薄くなった主人公・曹操の分身っ!
不敵な仁王立ちが格好いいなあ…。やはり独眼龍風眼帯に竹刀は
外せませんな!
心底冷たい曹操がマブダチと認めていたのは、このトネーと荀揩フ
二人だけであると思われ。
省10
3:那御2003/12/06(土) 00:32AAS
あ〜、いいっすね〜w
雰囲気としては奥手っぽいですもんね・・・
しかし合宿の話は未読(?)ですが、、

晩年、前線から遠ざかってしまった事に対して、
戦うことを曹操に直訴するなど、
省7
4:玉川雄一2003/12/06(土) 00:57AAS
>合宿の話
(=゚ω゚)ノシ 【実写版】えろえろよー!【荀令君】
gaksan2.s28.xrea.com target=_blank>gaksan2.s28.xrea.com

この手のネタはあと何本か、その近くにスレが立ってまつ。

省17
5:★惟新2003/12/06(土) 01:35AAS
リメイクシリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
と喜んでいいんでしょうか(^_^;)
重鎮中の重鎮、側近中の側近!

>>4
ありましたなぁ(;´Д`)…って私の学三初書キコが(^_^;)
省8
1-AA