子林ちゃん ■夏侯楙■
1:玉川雄一2003/12/06(土) 19:24
不肖の妹、夏侯楙タン。

曹家とは姉妹ぐるみのつき合いがあり、彼女は特に曹丕と親しかった。
曹操からも「清河ちゃん」を預けられるほどの寵遇を受けており、
曹一門に連なる有力な藩屏としての働きを期待されていた。
夏侯淵が無念のリタイアをなった後を受けて関中都督として長安に駐屯し、
省19
2:玉川雄一2003/12/06(土) 19:25
式典用制服着用第一弾(゚∀゚)

アサハルさんの設定画より、各種式典用モデルを折衷しちゃいました。
この娘の場合少々酷ですが「当人の器量にまるで釣り合わない顕職」のギャップが印象的だったので、
司令官クラスのゴージャスめなデコレーションにしてみました。
曹丕の蒼天会長就任式典時の正装とでも思いねェ。
省20
3:★ぐっこ@管理人2003/12/07(日) 16:57
Σ( ̄□ ̄;)!! 夏侯楙!? むう、容姿で言えば姉の面影をのこしている
美人さんではありますが、中身が…(´Д`;)
緊急事態になるや、速攻で曹真と交代させられた辺り、器量・人望の可哀想さ
を物語ってますねえ…

なる、演義だと諸葛亮にボゴられて逃げまわってますな。あれでも郭奕の言を容れて
省12
1-AA