公劉ちゃん ■史渙■
1:玉川雄一2003/12/07(日) 13:24
頼れる監督史渙姉さん。

入学当初より人望篤く、気の合う仲間とチームを結成した。
反董卓の気運が高まり曹操が決起した際、その心意気に感じて同行を申し出る。
曹操は貴重な戦力としてこれを歓迎し、以後同集団の最古参として各地を転戦した。

省14
2:那御2003/12/07(日) 14:17
韓浩タンと共に活躍した史渙姉さんですね。
強気そうな外見と、秘めた繊細さが感じられます。

カント公園での決戦では、敵の軍需物資を焼き払う大戦果を挙げています。
曹操の近衛軍も率いており、曹操の信頼は抜群。
3:★ぐっこ@管理人2003/12/07(日) 17:04
史渙たん! これでもヤンキー系上がりという、曹操の「賓客」といいますから、
随分と押しが利く迫力姉さんだったんだろうなあ…
曹操が最も困っているときに、最大限の協力をしてくれたわけだから、位階や
親密度とは別の次元で「別格」であったものとも推測。けっこうな大物!
演義だと袁尚にやられちゃってますが。

省7
1-AA