幼権ちゃん ■夏侯栄■
1:玉川雄一2003/12/21(日) 02:20
−私は今、漢中アスレチックに来ています。
淵お姉ちゃんがここで主将をやっているので遊びにきちゃった。
高等部の先輩方はみんな格好がいい素敵な人ばかりで、お話ししていてとっても楽しい。
この前は[業β]棟にお呼ばれして、曹丕先輩たちと神経衰弱ゲームをやったりして盛り上がったけど、
今回はアスレチックで遊んだり山登りをしたりしたんだ。
そういえば、淵お姉ちゃんは「この辺じゃロクに走れやしない」ってぼやいていたなあ。
省20
2:玉川雄一2003/12/21(日) 02:24
…お茶を濁してみますた(゚∀゚)

この娘の場合は相当特殊な例ですけど、
「中等部相当でリタイヤ」ってどうなるんだろ?
高等部の抗争に巻き込まれることってあるのかしら。
しかしいくらなんでも、中等部の娘まで手に掛けるのは大人気ないしなあ…
省8
3:玉川雄一2003/12/21(日) 03:11
そうそう、この娘ぐらいから下は翌年度(年表でいうところの「一年後」)から
高等部進級という年齢設定にしてみようかと思うのですが。
兄弟順と、史実での夏侯栄の年齢から換算してみました。
いちおう、この絵でも中学生っぽく見えるように幼げにしてみたんです。
ほとんど差がないんですけどね…(-_-;)

省12
4:★ぐっこ@管理人2003/12/21(日) 23:50
夏侯栄たん! 曹沖・孫登らと並んで早世が惜しまれてやまない麒麟児タイプ!
そうですねえ、年端のいかぬ少年をよってたかって殺害した蜀軍の大人げなさを
再現するためにも、やはり中等部(しかもロリキャラ)が妥当かと。再現ドラマイ(・∀・)イ!


たとえば曹操や袁紹、呉匡たんもそうなんですが、中等部3年生くらいから、女子校連合
省12
1-AA