子孝ちゃん2 ■曹仁■
1:玉川雄一2003/12/23(火) 21:00
特攻天女曹仁タン。今回はキャラ紹介長いよ。

曹純の実姉で、曹操の従妹でもある。
中等部から学園に在籍していたが、当時からいわゆる「暴走族」を結成しており、
“薔苦烈痛弾(ばくれつだん)”と称して悪名を馳せていた。
真紅の特攻服を身に纏い、“龍淵”“太阿”の二振りの木刀を携えて
省39
2:玉川雄一2003/12/23(火) 21:01
>>1から続き

そして、思うところがあったのか唐突に“薔苦烈痛弾”の解散を宣言する。
チームの面々が大きな衝撃を受けたであろう事は想像に難くはないが、
渾身の説得に従ってみなが更生し、新たな道を歩むことになった。
曹仁は彼女らの身の振り方まで世話を焼き、多くは正規の実戦部隊へと転属することになる。
省33
3:★玉川雄一2003/12/23(火) 21:08
曹仁タンセカンドバージョン。ちょっといい娘になりかけてます。
江陵戦役が終わった後の、陸上部との決戦の頃をイメージしてつかぁさい。
木刀は鋲打ちまくりの腰ベルトに装着。でも接続方法は謎♪(アングルでごまかした)
制服姿でも案外と違和感ない…?
4:一国志32003/12/24(水) 00:21
ポーズが八頭身曹仁と一緒になっているのに気づき、思わずニヤリと
してしまいました。

参考までに八頭身曹仁について説明しているサイトのURLを。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5604/8toushin/soujin/index.html

省7
5:★玉川雄一2003/12/24(水) 00:51
あ、言われてみれば確かにハトーシン曹仁タンですな。マジ偶然。
つうかこのサイトまだ健在でしたのね。(三戦板八頭身スレも)

まあ、『曹仁タンの逆襲』『曹仁タンの逆襲2』は私の投下したネタなわけだが。

>轟天号
省8
6:★ぐっこ@管理人2003/12/24(水) 02:07
うおおおおおおおおお!
リメイクシリーズ曹仁たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
木刀二本差しカコイイ!

うむ、あの紅の死神であった時代と違い、だいぶ落ち着き始めた様子。
その過渡期と思われるお絵描きBBSの懐かし画像を貼ってみる。
省12
7:那御2003/12/24(水) 20:38
曹仁タンきますたね!
木刀の二刀流ってのは何か感じるところがありますw
てか、違和感無いどころか、かなりマッチしておりますよ、制服武装!
1-AA