子廉ちゃん2 ■曹洪■
5:彩鳳2004/01/04(日) 20:15 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
 リニューアル版曹洪! マジで格好良いです。
 実はミーハー版の曹洪は私のお気に入りです。 
 前線指揮官から生徒会の金庫番(会計責任者=主計長?)まで務める多忙な方ですから、
学三では徐晃以上の仕事屋になる予感がします。
 高校時代の私が二つの部で会計を掛け持ちしてた所為か、どうも私の頭の中では
多忙な苦労人になってます。
(以前書いたあのSSはその前提で書きました。てか期末が終わったらリメイクしなければ。)

>本当に欲しい物があった場合は、どんな大金でもドバッと使っちゃう
 つい先日やりました。(^^; 冬コミの二日目、三日目にビックサイトへ連続突入して
まあ、有意義な散財を(^^; 
 流石に堪えたので今後は謹みたく思います。また行きたいとも思います。(無反省)
 
 ちなみに、マリみて&月姫&天使のいない12月が戦利品の中核です。他にもいくらか仕入れましたが
一番の戦利品はヤマト関連の資料ですね。(空間護衛総隊なんて聞いた事も無かった。)
 ・・・ええ、分かります。医者に行ったほうが良いですよねぇ。(^^;;;  
1-AA