玄徳ちゃん2 ■劉備■
5:玉川雄一2004/01/03(土) 00:58
や、実は夏侯尚ファミリーもまだ残ってるのでつが(^_^;)ゞ
せっかくの新年だし、もっとこう… デカいのをね?

で、次のヤシを描こうとしてるんですがポーズが決まらねェ_| ̄|●
このまま続けても煮詰まりそうなので、明日仕切り直しかしら。
6:彩鳳2004/01/04(日) 21:51 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
 総帥って意外と髪短かかったんだなぁ・・・・。 

 ・・・バカ言ってないで真面目な話を。

 叩かれても叩かれても立ちあがり続けるこの人に惹かれた人は多数の筈。
中国では超人気者ですし・・・。
省9
7:玉川雄一2004/01/05(月) 21:02 [sage]
やっぱ短いですよねえ。描いててどうしても違和感があったんですが。
今もですが。
旭絵(こっちのが短いので改称)は前髪とかももっと長いなあ。
実はアレくらいの方が好みだったりする。

ルーツを辿ると、ぐっこさんの絵でも結構短めかも。
省12
1-AA